2014年4月28日月曜日

journeyman #1

It's been a long time!
How have u been?
I hope you are smiling every day*

私はとても忙しい毎日になってしまって。
大切なこと忘れてしまいそう。
でも、忘れないでいたいですね*
そちらはどうですか?:)
2年前くらいかな?に描いた
ぴのはとbirdくんのストーリー。
久しぶりに見つけたのでお届けします*
Hope u have a relax♪

journeyman #1
'Pinoha & Bird'


ぴのは◆ どうしてきみはいつも空ばかり飛んでいるの?
Bird◇ それは空がとても美しいからだよ

Bird◇ じゃあ君はどうして空ばかり見ているの?
ぴのは◆ 空を飛ぶ君がとても美しいと思うからだよ

木漏れ日のひとつになるってどんな気持ち?

夕日に染まるってどんな気持ち?

空が青すぎてさみしくなる時はない?

あっ…。また君は旅立ってしまうんだね。
どうしてぼくは飛べないの?どうしていつも眺めているだけなの?
どうしてぼくは。

はい!君におみやげだよ
ぼくが集めてきた、希望の花!


I always with u ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿